大量注文がおトク!

お申込締切り

  10/31(月)まで

   ○ 納品:12月上旬(詳しくはお問い合わせください。)

セット内容

  1. 紙ケース
  2. カレンダー12枚、表紙1枚
  3. 梱包:透明ビニール(個別に梱包済みの状態でお届けします。)

※組み立てしない状態での納品も可能です。

お客様が用意するのは3つだけ

  1. お店・会社のロゴマーク、ロゴタイプ
  2. 電話、FAX番号
  3. 住所


社名やマーク等にロゴをご利用の場合は、必ずロゴデータ、もしくは清刷りまたは、原寸以上できれいに印刷されたもの等をご用意ください。

名入れについて

社名・店名、住所、電話番号、FAX番号、URLなどが入れられます!


○ 名入れスペースのレイアウト・内容は自由
○ 使用できる色は、黒1色

紙ケースについて

◆ ケース色:ホワイト

◆ ケース素材:古紙バルブ配合率90%の再生紙を使用した紙ケース

◆ ケースサイズ:横165mm×縦125mm×奥50mm

 

※カレンダーのデザインは2016年のものです。

2017年のデザインはこちら


※ 追加料金について

 

・オリジナルデザインにて制作をご希望の場合は、内容により異なります

・ロゴのイラストレーターデータがない場合はトレース作業も承ります。

・ロゴの印字されている印刷物やデータの状態(ロゴが小さすぎる場合など)によっては別途料金がかかる場合があります。

・写真がポジ・ネガ・現像物等の場合は、別途スキャニング代が発生する場合があります。

・商品の配送料が別途かかることがございます。

※ 卓上カレンダー取引注意事項

 
・お申し込み後、弊社より「ご注文確認書」を送付させていただきますので、内容をご確認・捺印の上ご返送下さい。
・「ご注文確認書」を頂いてからのキャンセルは基本的には応じられませんので、ご了承ください。
・お支払いに関しましては校正確認終了後、弊社指定口座をご連絡致しますので、7日以内にお振込み手続きをお願い致します。
尚、ご入金確認後の印刷工程となりますので、お振込み手続きは出来るだけ速やかにお願い致します。(※状況により納品期日が遅れる場合もございます。)

 

詳しくは担当営業までお問い合わせ下さい。